http://www.asahibeer.co.jp/news/2008/0430.html
うーーーんw
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、フランスの高級ブランデー・コニャック『レミーマルタン』のフラッグシップブランド『ルイ13
世』を、高級クリスタルブランド・バカラによるクリスタルのマグナムボトル(1500ml)に詰め、5月1日(木)に『ルイ13世ブラックパール・マグナ
ム』として限定発売します。販売価格は400万円(消費税抜き)で、世界で358本の限定発売となっており、日本への入荷は30本の予定です。
普段なら一笑に付すブルジョア主義的一品ですけど、これはちょっと・・・かっこいいなぁ(笑)。
バカラを使っておきながら、このブラックパールっぷり。
中身は「40年から100年におよぶ熟成期間のコニャック原酒をおよそ1200種使用し」たブレンド。
シリアルナンバー付だそーです。誰か買ったら、一杯おごってね。