モールスキン

R0010328x.jpgあんだけいろいろいってたのに、モールスキンかと。
つっても、ご覧のとおり方眼紙ですけどね。
自営業になって、日々の状況を記録する手帳、日々の予定を組む手帳より、単にミーティングとかでログを書き込むようなメモ帳のほうが使い道がある。
なので、バイブルサイズのシステム手帳バインダーにメモ用紙を挟んで使ってたんだけど、あんまりかわいくないのと、もうちょっと大きいのがいいなと思い始めていたので、なんとなくモールスキンにしてみたという感じです。
しかし、携帯かえたいなー。

お?

とかいって、なんとなく普通にもどしてみたりして。
なんとなく黒地に疲れちゃったのよね、女ってそんなもんじゃない?
つーか、明日から旅に出ます。
探さないでください。
きっと帰ってきますから。

The King is Back!!

[ The King is Back!! ]
てなわけで予てより進行していた、ロッテリアによるバーガーキング日本再上陸が、ついに6月8日新宿で果たされることになったという話。
ワッパーだ!ワッパーだ!ワッパーだ!
三回書いちゃった。しかも朝7時オープンって、朝からワッパー食えってことだね?(ウソ、本家サイトをみてみると、朝食用メニューがあって、クロワッサンサンドやらビスケットサンドなんつーのがある)