答え。

いったいどうすればいいというのだろう。

NTTドコモが、ようやく「ドコモ2.0」という誰が戦犯かもわからないことにしてしまったコマーシャルキャンペーンを終了させ、そして始まった「Answer」というキャンペーン。

たぶん、同じような人がこれですよ、といって始めたキャンペーンなんだろうな。
あるいは、違う人でも脳みそは同じ。

本当に今のドコモユーザーが求めているものって、こういう企業の姿勢を示すコマーシャルなんだろうか。
僕の肌が感じているのは、わかりやすい料金体系を明示するものであり、どれほどシェイプされた「いい携帯」であるかであり、他と比べて安心安全でいつでもちゃんとつながるってことのような気がするんだ。

なぜ長期間契約すると基本料金が安くなる仕組みをなくしたか、であり、なぜ一人負けをくらったか、であり、なぜ独自規格にこだわるか、であり、なぜユーザーにディスカウントできないか、ではないかと。

違うのだろうか。本当にそうじゃないのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です