反撃

son2.jpgまあなんというか、その。
いうまでもなくグデグデ感丸出しで「恥ずかしくないのかな、このCM作った人」とかテレビの前でつぶやいちゃうこと確実なその「反撃」したい方たちのお話。
先ごろ、廉価版という位置づけ(だったはず)の700番台の新作が発表されたわけですが、これらもまたなにやらどうしたいのかさっぱりわからんものだらけ。ワンセグつけるなら廉価版じゃなくね?と。
いや、そもそもほとんど前作と同じものを発売するんなら、わざわざ出さなくていいだろうよ。そのためにどれくらい時間やら人件費やらをかけてるんだと。その分とCMの俳優の出演料だけで、1年間くらい全ユーザーに割引料金提示できるんじゃね?とかいう感じ。
やれiPhoneをひっぱってくるだ、端末価格を適正にだ、と言ってるようですけど、その前にユーザーへのサービスというものを考えていただきたいものですよ。意味もなく巨額の広告費を使ったり、意味もなく宣伝であおり文句を並べたり、意味もなく端末を開発してないで。

“反撃” への2件の返信

  1. そろそろまたキャリア替えの時期かな~
    とか思ってしまう今日この頃。

コメントは受け付けていません。